岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

むずかしぃ

2006-05-11 21:19:21 | Weblog
営業にもやり方があるのだ。適当に挨拶しているのではないのだ。エンジニア見習のときにも難しいとは思ったけど、それとは種類の違う難しさだ。

好感触。難解だ。

とにかくアタック。いろいろ鍛えられそうだ。

先ずは”とにかくアタック”を続けられるように頑張れば、何か見えてくるのだろう。

1つ1つを正確に記録しようと思う。時間がかかっても。後から思い出せるように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナジラミ | トップ | 内需不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事