岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりに50kmほど

2015-03-28 19:35:37 | Lead100
散髪した後、水島に行って児島を回って帰ってきた。
今日は暖かくてGジャンで寒くなかった。
このまま暖かくなってくれるとうれしんだけど、まぁそんなことはないだろう。

久しぶりのリード100はなんだか重かった。
アルトの駆動系がスムーズだからか、
なんだかジャリジャリ、ゴリゴリ気持よくない。
もしかして最近のスクーターもスムーズなのだろうか?
なんか気になってきた。

今日オドメーターを見たら43,000kmだった。
目標の50,000kmまでもう少しだ。
クランクベアリングを修理したので、20,000kmくらいプラスするかなぁ。
月曜からはリードで通勤するつもり。
まだまだ頑張って走ってもらわないと。
ビシビシいきますよぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だなぁ | トップ | スカイクロラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lead100」カテゴリの最新記事