岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

いらいらした

2006-01-23 20:28:02 | Weblog
昨日デスクトップパソコンにアクセスできなくなった。調べている途中に割り込みがいっぱい入るし、原因は分からないしで、すごーくイライラした。いろいろ試しても結局だめだった。
今日も昼から挑戦したけどやっぱり解決せず。とりあえず他の手段で作業は完了した。ふと気がついたのがウィルスソフト。確認すると外部からのアクセスを受け付けなくなっていた。でも先月印刷したときは問題なかったし、オレだけしか設定しないし。ウィルス定義ファイルの更新で設定が変ってしまったのかな?根本的な解決はできていない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの剪定 | トップ | なつかし、おもしろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事