岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

たまの港フェスティバル

2011-05-22 18:41:38 | Weblog

暇なので行ってきた。

朝は雨が降っていたので、人も少ないだろうと踏んで行ってみた。

到着すると雨は止んでいて、人もそれなりに多かった。

昼ごはんにホルモンうどんを食べた。以前津山で食べたお店だったらしく、おいしかった。満足。

1時から船内を見学できるとのことだったので、練習船 銀河丸の船内を見てきた。

学生の船とのことだったけど、かなり清潔で、ペンキの匂いがした。

学生の白いシャツが印象的だった。

階段がかなり急だったなぁ。

 

スーパーカー、旧車が展示されていた。

気になったのは初代ライフ。ちょっとぼろかったけど。

エリーゼは好きな車だけど、洗車が必要だった。

2000GTはキレイだった。

コルディアとかないだろうなぁ。

 

二人はやわらかいビー球みたいなのを買って喜んでいた。

人が沢山出ているのは良いことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT4再び | トップ | ステップのオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事