岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

野趣あふれる?

2007-09-16 22:32:06 | Weblog
さっきTVを見ていて思い出した。

神奈川にいるとき腐葉土をHCで買っていた。実はいまもそう。山に行って取ってくれば良いんじゃないかと思っていた。でもそうそう山にはいけないし、勝手に持って帰るのもいかがなものかと躊躇しできなかった。
今は裏山にいけば簡単に持ってこれるはずだ。誰の山かは知らないけど,子供の頃は勝手に登って遊んでいた。腐葉土は持って帰らないだろうけど、枯れ木を持って帰っちゃだめかな?それでベンチを作るのだ。
まずいかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の写真集 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事