岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

思い切りが足りないなぁ

2007-09-20 21:34:15 | Weblog
今朝、買っちゃう?って思ったけど、買えなかった。

昨日のNYはTOKYOの値上がりをうけて上昇。今日のTOKYOは上昇が期待できた。こんなのは久しぶりだった。ターゲットのチャートも良さげで買っても良さそうだった。5分くらい迷って止めてしまった。
板を眺めながらじゃないと怖いし、他の状況は最悪じゃなくなったってだけだし。

会社についたら電話の電池が切れて、世の中と切り離されてしまった。昼のニュースでは若干上昇とのことだったけど、他は分からないし。

帰ってみると若干上昇。保有株は微上昇。なんと買わなかった株は下げていた。わからないなぁ。明日はあがるかもしれないけど。

今日のNHKで金融不安は根が深いとのことだった。みんな、より慎重になるだろうなぁ。
この調子では年内は買えそうにない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | ストレリチア レギネ20070922 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事