岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ALTO買っちゃった

2015-01-14 20:17:30 | 車えらび
決めてきた。
トランク以外は妥協なし。
色は不本意だったかも。

まぁNAの軽だから遅いんだけど、運転が楽しい車なので満足している。
試乗車は10kmくらいしか走っていなかったので全開にはできなかったけど、
軽快さの片鱗を感じることができた。
そのうえ燃費が良いなんて最高だ。

キャビーナと同じくらいの燃費だろうから、
雨の日の罪悪感も減ることだろうw。
今から納車が楽しみで仕方ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALTO続報 | トップ | 物干しを移動し、玄関扉を直した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車えらび」カテゴリの最新記事