岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

忙しかった

2007-02-18 00:06:01 | Weblog
今週は忙しかった。夕方近くにお客さんから電話があったとの連絡があった。会長からとのこと。新規で初見のお客からだ。何か粗相をしたかなぁと、恐る恐る電話すると”話を聞きたい”とのこと。引き合いってやつだった。こんなのは始めてだったため興奮してしまった。来週中には受注したい。

今日は0号の友達が埼玉からはるばるやってきた。家で食事してゆっくり話した方が楽しめると思ったけれど、どうやら観光したい様子。鍋を食べた後雨でさむかったけど、渋川、鷲羽山、下津井、鷲羽山スカイラインを案内した。夜景はほとんど見えなかったけど。
明日は高松までうどんを食いに行くらしい。気をつけて行ってらっしゃい。

来週も忙しそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファービー | トップ | FTb »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事