岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

名前が変わるそうな

2007-08-25 14:32:29 | Weblog
たまに行くラーメン屋さん。

なんでも14年間の修行が終わったとのこと。神奈川にも同じ名前のお店があって、とんこつラーメンが食べたいときには行っていた。岡山の店もほぼ同じ味で、ちょっと遠いけど満足していた。

名前が変わることを知らずに、次に行ったときに名前が変わっていたら入れなかったかもしれない。社長の名前の1文字が入ったお店。変な方向に味が変わらなければ良いのだけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーナ | トップ | カールで当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事