岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

30000円で

2007-02-25 22:47:56 | Weblog
パソコンを物色中。
マカフィーのアップグレードによってデスクトップパソコンが耐えがたいくらいにおそくなってしまい、ノートパソコンのコネクタ不良に嫌気がさし、ついに0号の許可が降りたのだ。
2年前から探してはいたのだが、また迷い始めた。ノートかデスクトップか。ノートなら薄型かフルスペックか。デスクトップならSATA付か否か。一番安いのはデスクトップのSATAなし。速度で割高なのはノート。おきがるなノートは使いやすいし、デスクトップのスピードは捨てがたい。
どうしよう?どれにしても30000円以下だけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていけるかも | トップ | いろいろ羅列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事