岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりにコードを書いた

2015-03-08 16:30:35 | project
ずっとサボっているのでしかたないかも。
何年も前からやっていることなのですんなり動作したけど、
家でコンパイルすることは稀なので、なんだか楽しい。

構成が決まったので実現させたい。
なんとかなるだろうか?


dellのC840を復活させてみた。
内蔵電池がヘタっているのでACアダプタを繋ぎっぱなしにしないと、
次に起動した時にまた時計をあわせないといけない。
UBUNTUなんだけど、NTPがちゃんと動作してくれない。
なんで?


机周りの模様替え?をした。
机が広くなったのは良いけど、地震が来たら最速マシンが落下して壊れそうだ。
大丈夫だろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gx280 btxその後 | トップ | その日のまえに  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

project」カテゴリの最新記事