岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ALTO納車待ち

2015-01-19 22:30:02 | 車えらび
ネットでの評価は概ね好評らしい。
http://www.suzuki.co.jp/car/taikan-present_cp/voice/
試乗した人たちの感想なのでフィルターがかかっているのはしょうがないけれど、
軽さ、広さ、運転のしやすさについて良い評価みたいだ。

個人的な感想は、
1.軽快な運転感覚
2.我慢しなくて良い室内
3.燃費に期待
4.ちょっと懐かしいエクステリア
5.狭いトランク

5以外は長所だと思っている。
後席がスライドできればトランクを広くできただろうけど、
それで価格が上がってしまっては何にもならない。
これで良かったのだろう。

限られたリソースで最高のパフォーマンスを発揮する。
とても素敵だ。
だから好きなのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタスティック・プラネット | トップ | Android本を買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車えらび」カテゴリの最新記事