岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

やれやれ、

2013-02-13 23:39:21 | Weblog
バイクに乗っていると、車からいわれのないイジメ?を受けることがある。

そんなときはちゃんとお返しするのだけれど、
またそれを避けようとする運転手が醜い。

自分は他者に対しては何も考えず行う。
自分がされると我慢できない。

車に乗っているんだから、おそらく大人なんだろうが。
子供の頃、自分がされて嫌なことは他人にしてはいけないと教えられたはずだ。

弱い物?に対して強気?になる弱者。気がついてないんだ。想像力の欠如。
かなり問題だ。

この1週間ではmazda車が目についた。
toyotaだけじゃなかったんだなぁ。

下道はバイクのほうが速いんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMEを変えてみた | トップ | マリオ vs. ドンキーコング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事