岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

サーバーPC落札

2011-01-30 04:19:41 | project
安くて電気代が安そうなので実績があるやつ。
結果的にWindowsの開発用よりも高スペックになってしまったけど、
より小さくて安くて低消費電力だ。
おまけでDVDレコーダーがついてきたので、HD内の映像や写真を突っ込みたい。
Blu-rayも安くなったみたいだし、それにするか?
でも再生する環境がPCしかないので、後回しかなぁ。

Debianで長期間安定して動作してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説と2号 | トップ | ubuntu再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

project」カテゴリの最新記事