岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりにスモーク

2023-03-19 20:56:07 | Weblog
前回の記録を探してみたら2011年になっていたけど、流石にそんな前ではないと思う。

このスモーカーは2011年製らしいw

今回はチップと炭の在庫切れだったので、1号と食材と共に買い出しへ。
昼飯を食べることにした、信ラーメン。
今日は開いていた、1号はかなり久しぶりのはずだw
でもなんか今日は味が薄かったなぁ、1号は化調の味がしたと言ってたし。
でも、替え玉したけどw

HCでチップと炭、
スーパーで、
・ししゃも
・むきえび
・ちくわ
・6Pチーズ
・塩鯖
を購入。
家の在庫、ゆで卵、ベーコン。
以上を燻製した。

今日は暖かかったので、ビールを呑んでしまった。
最初は調子良くモクモクしたけど、2回目からはイマイチだったなぁw
最後は寒くなって打ち切りw

夕食のおかずになったけど、火を入れなきゃいけないものがあったし、成功とはいえないのかもなぁ。
塩鯖の評判が良かった、オレはダメだったけどw

暇なときにまたやりたいw
そうだ、スピーカー作らなきゃw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しんぼ 黒い刺身 | トップ | ドキュメント72時間「異国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事