岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ますます分からん

2007-08-31 23:05:33 | Weblog
昨日のNYは下げた。でも東京は上がった。

ブッシュがサブプライムローンについて何かしゃべったらしく、その影響で東京が上がったらしい。まぁ何をしようが、下がるときは下がるし、上がるときは上がる。もう追求を止めたのか?いやぁ参加できないだけ。

こりゃいけそうだって銘柄を見つけても、もしや?と悪いほうにとってしまって行動に移れない。
こんなときはどうすれば良いのか?1つ思いついたのは、安いのを買ってみるってのはどうだろう?下がってもリカバリーできそうだし。
いやぁ同じだろうなぁ。

もう一度大きく下げる気がする。とりあえずそれを待とう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリガニ | トップ | 笹ヶ丘公園の長ーい滑り台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事