ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

今年も宜しくお願いいたします

2012-01-01 08:00:29 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
明日からの初売りも宜しくお願いいたします。


大晦日の過ごし方はここ数年ずっと変わりません。スーパーのちょっと高めの寿司。いろはの蕎麦と中華。世界のヤマちゃんの手羽先。納豆汁をいただいてガキ使のスペシャルを見ながら、年を越しました。このゆったりした時間が、私たち夫婦にはとても貴重なのです。

30日は高校の同級会がありました。高校の同期は地元に残っている人は本当に少ないのですが、年の瀬にも関わらず集まっていただいた方と楽しい時間を過ごす事が出来ました。しかし難しい時期に同級会を開催するきっかけとなったのは、K敏君の我ままでした。にも関わらずK敏君は仕事と言い、鶴岡に帰ってきませんでした。この男にいかなるを課すか、、、これが私の今年の課題になる訳です。K敏君は異常な程くすぐったがりです。高校時代に背後から、彼のズボンの前のポケットに手を入れただけで、よほどこそばかったらしく、大暴れして彼のズボンのチャックを破壊した事があります。その日一日、社会の窓を開けたまま学校にいた訳ですが、↓こんな感じです。

取りあえずこれを次回、東京に行った時にチャレンジしてみたいと思います。
しょぼぼ~ん

↓行方不明のノゾミールちゃん。連絡先を一報下さい。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売りのご案内 | トップ | ダイニング花さんのおせちと初詣 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事