ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

城北小学校夏合宿at琴平荘

2015-08-10 08:00:23 | 懐かしい話
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

一昨日は鶴岡市立朝暘第3小学校のプチ同窓会が三瀬の琴平荘さんで行われました。↓が料理です。もちろん地物の海鮮のオンパレード。とにかく着座して集中して料理と向き合いました。

カキフライは遅れて来た私に合わせて揚げていただきました。揚げたてで、身がポンと詰まったカキフライ、、最高に美味しかったです。

〆のホタテご飯とモズク汁も美味しい。この他に刺身盛りもありました。

私が来て全員揃ったところで乾杯の音頭は同期の出世頭の加藤出君。テレビでも経済コメンテイターとして活躍しています。

金融商品のディーリング仲介の最大手の東短のシンクタンク会社の社長です。

いつもみんなを弄って、貶めている私ですが、この日はカッケからある事を暴露されて、思わぬ逆襲にあいました。でもこれからも弄る手を怠る事はありませんよぉ。みなさん気を付けて下さい(笑)。
さてさて宴会も盛り上がって『おやっもうこんな時間か?』なんて事はよくありますが、気が付いたら午前2時でした。いつもは酒に負ける事がない↓光A君もダウン。

『俺は性病には強い』と訳のわからない事を言っていた城北競馬さんもダウン。

ここから始まったのが↓、、、何だと思いますか?からの桶です。

私は翌日仕事だし、連荘で飲み会もあったので3時で就寝。その就寝中も大カラオケ大会(笑)。うるさくて眠れない。

午前6時、、、このカラオケは女子にバトンタッチ、2時間ほどピンクレディー等の懐メロ大会です。3人は完徹です。めちゃタフな50歳です。

この宴のグランドフィナーレは琴平荘さんで修行中の同級生、マタリキさんの↓冷やしつけ麺です。麺も昨日マタさんが打ったモノです。スープは和が強めでなかなか美味しかった。早くデフォをいただきたいものです。

暑っつい日に、寝不足で仕事って、本当に辛いのですよ。大丈夫か?オレ、、、、

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服は更に半額です | トップ | マタラー、ベルラー、英さん... »
最新の画像もっと見る

懐かしい話」カテゴリの最新記事