ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

最近、老化を感じること

2010-12-31 08:21:14 | Weblog
11~12月は休むことなく、投稿を続けました。実は書きためが沢山あったのです。もう底をつきかけていますので、来年はゆっくりと投稿させていただきます。

さて、ネタです。アオイユウミヤザキアオイ『どっちだっけ?』と数秒考えてしまう。有難いことにウエトアヤアヤドチエはまだ大丈夫。

段差も無いのに、つまづく

ガムを噛んでて、口内の内側を噛んでしまう

些細なことで嫁と喧嘩する。

知らない人によく話しかけられる←もちろん私が思い出せないだけです。

飲み会で酒に酔うより先に眠くなる

娘(まだ中1)の結婚を想像しただけでうるうるする。しかも結婚式には出ないと、もう決めている。

背は縮むが体重は増える

関節痛で天気予報ができる←俺じゃないけど。

そんなバナナと言う、、、はずが無い。

ばたんキューと言って倒れる、、、わけが無い。


一年が早い。昨年の元日が数ヶ月前のようである。という事で今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。


初売りは2日からです。

↓この記事が良かった時だけクリックして下さい。そうでない時は放置してね。つまらない記事が上位にランクされると辛いので
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 初売りは2日から/創庫生活館... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事