ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

初売りは2日から/創庫生活館鶴岡店&家具のダイワ

2011-01-01 08:49:41 | リサイクルショップ
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
私達、本日は休ませていただいております。初売りは明日(2日)朝10時からとなっております。

当店をオープンする前に、浜松の本店を拝見していると福袋を発見。『へぇ~福袋ですか、売れるんですか?』と聞いたところ『ん~リサイクル品で、何が入っているかわからない福袋。売れると思いますか?』って、、、逆に聞かれました。家具専門店時代は派手に初売りをしていましたが、リサイクルショップをする様になって、企画も用意せずに控えめに開店していました。しかし、毎年毎年これほどお客様がいらっしゃるとは思ってもみませんでした。福袋や抽選、記念品よりも、お安くさせていただく事が何よりと、ズバリ割引きの企画で、お迎えさせていただきます。是非この機会にご購入ください。









リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
新品アウトレット家具 家具のダイワ

0235-24-1001 http://www.daiwa.ws/ 10時~19時
山形県鶴岡市大塚町10-18


↓この記事が良かった時だけクリックして下さい。そうでない時は放置してね。つまらない記事が上位にランクされると辛いので
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、老化を感じること | トップ | 大晦日とお正月 »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事