ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

昨日のミニバスケの大会

2007-06-18 10:52:32 | バスケ・野球
前回お話しました、ミニバスケの予選が昨日行われました。結果から申し上げますと1勝1敗で決勝トーナメント進出ならず。2試合目の第3シード権をもつY戸さんは強かった。前半終わって僅差で勝っていたのですが、ベストチームで出てきたらちょっと格の違いは感じざるを得ませんでした。スピード感あるドライブ、止めようとファールを繰り返す我チーム。Y戸さんはフリースローをキチっと決めてくる所も凄い。ただ、前半リードしていた事から選手層からいえば互角だったのではないでしょうか。技術以上に優れていたのが玉際の強さとボールへの執着心。これに尽きるとおもいます。気持ちを切り替えて今日からまた練習です。ちなみにウチのせがれは両試合とも10点くらいスコアしていました。まだまだ発揮できない部分は多かったが、ここ数ヶ月の彼の姿からは一変したと思います。『もっともっと練習して上を目指す』と言ってくれました。次回は必ず決勝トーナメント進出を果たしてほしい。画像はコアファイターのTシャツですが、ブルズのペットマークのパロディーで、牛では無く馬です。状態も良くきれいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はミニバスケの大会です。 | トップ | バスケに必要なモノは? »
最新の画像もっと見る

バスケ・野球」カテゴリの最新記事