シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

道の駅「ごか」往復走行会お疲れさまでした!

2016年10月30日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

最近、ジャパンカップやさいたまクリテリウムなどの観戦イベントが続く中で、今日は、そのモチベーションを走りにぶつけるべく、関宿城近くにある道の駅「ごか」への往復走行会を行いました!

ただ、思っていたほど天気は回復せず、気温は低いままで、緩く吹く北からの向かい風が冬のライドの到来を感じる日となりました。

往路で落車があり、龍Q館で暫定解散とさせて頂きましたが、殆どの方は「ごか」まで行かれたとのこと。誰か写真があったら送ってください!

来週の走行会はサイクルモードのためお休みとなりますが、ホームページの月間予定表に11月の走行会とイベント参加予定を入れてますので、是非ご確認ください。

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
  ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

  ● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

   完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

   パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減速時に明るく点灯するリア... | トップ | リドレー・ヘリウムSLとの... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑をおかけしました (Suda(1610))
2016-10-30 21:00:21
店長、Kさん、Hさん、並びに参加者の方々、落車の件でご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
また、病院まで付き添っていただき有難うございました。
重ね重ねお礼を申し上げます。
早く怪我を治してまた元気に参加したいと思います。
返信する
お大事に (MH_ (No.1130))
2016-10-31 07:21:19
超回復して、さらにパワーアップするかも⁉
治ったら、また一緒に走りましょう!
奥様、大目に見てあげてくださいね。
返信する
早く治るといいですね! (シクル・マーモット)
2016-10-31 21:06:28
Sudaさんへ
 思っていたより重傷となり残念ですが、まずは仕事への早い復帰を願っています。
 主催者としての反省は、今回のケースでは救急車を呼ぶべきだったと思っております。特に日曜日は救急で対応してくれる病院が少ないこともあり。。
 完治しましたら、また是非走行会にご参加ください!
 
返信する
お大事に。 (UENO(1574))
2016-10-31 21:20:57
sudaさん
基本乗車会同期生として何だかモヤモヤしています。
早く復帰してまた元気な姿を見せて下さい。
お大事に。
返信する
祈・回復! (kakuta1629)
2016-11-01 08:23:40
Sudaさん、突然でびっくりしました。
1日も早い回復をお祈り申し上げます。
お大事に。
返信する
お大事になさって下さい! (白クマ)
2016-11-01 09:14:55
Suda様、大変な状況の中ご丁寧なコメントを頂き有難うございました。
走行会でのお怪我という事で、奥様にもご心労をおかけしていると思われます事申し訳ありません!
これから寒い季節になって来ますので、お身体にくれぐれもお気をつけてご快復をお祈りしています! !

メンバーのお客様の増加とともに、走行会にご参加希望される方のレベルも様々になっていらしゃいます。
今回の走行会は中級者向でしたが、どのグレードの走行会なのかHPでご説明している目安を今一度ご確認頂きたくよろしくお願い申し上げます。
<http://marmotte.server-shared.com/index1.html ご参照>
返信する
元気ですかぁ! (kim2(No.553))
2016-11-01 11:47:34
いくらか落ち着きましたか?
目の下の傷=ルフィ
腕=赤髪のシャンクス
しかも名前に『D』
走りを見て、「ただ者ではない!」と
思っていました。
走行会に参加したさいには、是非『新世界』
の話を聞かせてください(笑)
ではお大事にして下さい!
返信する
À la prochaine fois ! (白クマ)
2016-11-01 19:07:06
こんなにコメント欄にmessageが寄せられるのは珍しい!
Suda様のお人柄でもあるのでしょうね。
同期の方も諸先輩方も再会を楽しみにされている様ですので、しっかり回復されて又ご参加下さいませ! !
奥様への感謝の言葉もお忘れなく! ! !
facebookのいいね! を頂いた皆様も、有難うございました。
返信する
Unknown (Y.Sato(No.1459))
2016-11-01 23:30:13
Sudaさん
思ったより重症でびっくりしました。
怪我が治ったらまた一緒に走りましょう‼
返信する
温かいコメント有難うございました (Suda(1610))
2016-11-02 10:59:46
店長、白クマさん、またコメントをくださった皆さん、温かいコメント本当に有難うございました。
今はだいぶ落ち着いて、家に持って来ている会社のノートPCで少しづつですがリモートで仕事を再開しています。
家族は私の顔を見て大笑いしていますが、文句一つ言わない奥さんには本当に頭が上がりませんので、感謝の気持ちを忘れずいつか恩返しをしたいと思います。
完治しましたらまた必ず走行会に戻って来ますので、それまでは皆さんの走行会の報告を楽しく拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。