シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

初の竹林カフェへの走行会お疲れさまでした!

2021年12月12日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、松戸から22kmぐらいのサイクリングロード脇にある松伏町の「竹林カフェ」へ、2名の初参加者とともに行ってきました!

距離的にいつも素通りしてしまいがちな位置ではあるのですが、今日は時間がたっぷりあったので、コーヒー&はちみつトーストをゆっくり頂き、その後、カフェのオーナーさんが営んでいる養蜂場も見せて頂くことができました!

↑ 竹林カフェ前で集合写真!今日はスマホを忘れてしまったため、写真はすべて参加者からの頂きものです。。

↑ 自家製ハチミツをたっぷり使ったトーストとコーヒーの組み合わせは、ライドの疲れを回復させるのにピッタリです!

↑ 蜂箱の中を見せて頂きました!冬は動きが鈍く、蜜も殆ど集まらないとのことです。「菜の花が咲く頃になったら、美味しい蜂蜜がたくさん出来るように、いっぱい働いてくださいねー」と言っておきました~

↑ 竹林カフェで解散したあとに訪れた方が多かったのが、利根運河近くのパン屋さん「トイット」だったようです。

なお、来週の関宿往復LSD走行会のゴール予定地だった「ゆでたて屋」が突然閉店してしまったようで、ここ「トイット」も代替候補地の一つとなりました。他にもお勧めのところがありましたら、是非お知らせください!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 今となっては入手困難な希少在庫品のベストテン!!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報の確認と予約システムをご利用いただけます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021Xmasセール第5弾(RIDEA... | トップ | 2021Xmasセール第6弾(ELITE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。