シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

明日の第9回走行会(養老渓谷方面)開催します!

2010年08月13日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

明日の走行会は、ちょっと遠方での開催となりますが、お気をつけて、まずは現地集合地点までいらしてください。

輪行で行かれる方は、ちはら台駅構内(改札内)にコインロッカーがあるので、そこに輪行袋などの荷物を置いてくることができます。自走、車で来られる方は道中お気をつけて!

明日は暑くなることが予想され(最高32度)、可能ならばWボトルで、また、大人数のため昼食がとれない場合が考えられるので、補給食の携行を宜しくお願いいたします。

※なお、明日の開店時間は、16:00以降となる旨、ご了承ください。

走行会案内のブログ記事はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/d/20100801

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツバイクは女性の間で... | トップ | BH Deseo 再入荷しています! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛がそれほど酷くないので、明日は参加したい... (A部)
2010-08-13 13:59:18
筋肉痛がそれほど酷くないので、明日は参加したいと思います。よろしくお願いします。
ただ、日曜はレースなので、ちはら台駅かJR浜野駅まで輪行の予定です。
返信する
A部様 (シクル・マーモット)
2010-08-13 21:12:23
A部様

了解です。
それでは明日!
返信する
皆さん、乙でした。 皆さん、無事にご帰還されま... (らんま№22)
2010-08-14 16:11:59
皆さん、乙でした。 皆さん、無事にご帰還されましたでしょうか?
お店は16時に開店できたのかな~(笑)
小生は133㌔、15:20ヘロヘロ帰還。やっぱ、暑かった~
次回は紅葉シーズン(11月下旬)にご案内かな(笑)

ちなみに、本日の走行ルートは先日掲載されたマップ通りです。
上りゼエゼエ&下りビュービューを思い出しつつ、マップをご覧ください(爆)
返信する
本日の養老、お世話になりました。 (ちゃぷん@FSR)
2010-08-14 16:21:43
本日の養老、お世話になりました。
久しぶりに大勢で遠出が出来てとても楽しかったです。
途中一人で自爆して御心配をお掛けしましたが、自転車も本人も奇跡的にほぼ無傷であります。丈夫に産んでくれた両親に心から感謝。
また今度走行会がありましたら参加させて下さい。
返信する
本日は朝から走行会対応、ありがとうございました。 (KN (No.4))
2010-08-14 16:26:03
本日は朝から走行会対応、ありがとうございました。

養老方面は一度走ったことがあるので辛い上り坂は覚悟してましたが、
皆さんとご一緒で楽しく走ることが出来ました。
(それにしてもFSRの皆さん、速いですね~。)

らんまさん、FSRの皆さん、サポートありがとうございました。
返信する
今日参加された皆様、お世話になり有り難うござい... (F屋@FSR)
2010-08-14 19:41:02
今日参加された皆様、お世話になり有り難うございました。
とても充実した夏休みになりました。
ちょっと追い込み過ぎて、家に着いてから爆睡してしまいました。
また走行会に参加させて下さい。宜しくお願い致します。

店長様>
今度、お店にお伺い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。