シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

西上州300km完走でPBPの参加条件をクリアしました!

2019年04月15日 | 2019パリ~ブレスト~パリ(Paris-Brest-Paris)参戦記

4月13日(土)に開催された、AJたまがわ主催の「西上州300km」に参加し完走することができました。これで、今年のSRが取得できたので、2019パリ~ブレスト~パリへの参加資格を得ることができました!

ブルベに参加するためには、週末の店舗営業や走行会をお休みにする必要があり、ご来店予定日を変更して頂くなど、多くの方々にご協力頂いたことを、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

↑ コースは、二子玉川を起点に多摩川&玉川上水を遡り、小沢峠と山伏峠を越えて秩父に入ります。秩父からは最大の難所「志賀坂峠」を越え、上野村を通過したあと湯の沢トンネルを越して下仁田、富岡へ。その後は、意外とアップダウンの多いルートで青梅まで戻り、行きと同じ多摩川沿いの道を戻る約300kmのコースでした。

↑ 秩父のあたりの桜はちょうど満開!国道299号線の本格的な志賀坂峠の登りに入るまでは、楽しい楽しいお花見サイクリングでした!

 

↑ 秩父で美味しい手打ち蕎麦が食べたかったけど、せめて気分だけでも。。

↑ 志賀坂峠にて。眼下に今登ってきた道がよく見えます。この時点で午後2時を過ぎ、早めに寒さ対策をして下山。

↑ 道の駅「上野」は、全面改装されてビックリ!前の建物の方が趣があって好きだったけど、店の数が多くなったようだし、より多くの観光客に利用されるようになるといいですね!

↑ PC1から、ブルベを心底愛してやまないメンバーと一緒に、ゴールまで楽しく走らさせてもらいました!

↑ 今や有名人の”ひるとん”さん。内装3段のママチャリで完走されて、なんとあと600kmを走ればSR!!PBPにも出て欲しいなぁー

↑ アットホームで仲のいい”たまがわファミリー”!! 

マージンがゼロ近くになったこともあったけど、SIN3とばんばんさんの的確なリードで、無理なく1時間以上のマージンでゴール! 

 

 「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 

●ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp   

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

●8周年記念セール継続中! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/a4a3b06ff66e043565136da36f2667a7

●今となっては入手困難な希少品ベスト10! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/2a192d5c37e68806e63b05bb0850aca7

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 308 セン... | トップ | BIXXISオーダー車を入手する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。