シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

SMPからレーシーなのにパットが柔らかいサドル「HELL」が発売されました!

2014年05月30日 | 2. 特価・新商品入荷情報!

Smphell穴空きサドルの先駆けであるSMPから「DYNAMIC」などの細身なレースモデルのベースを使いながら「EXTRA」などの柔らかなパッドの入ったタイプの新製品「HELL」が発売になり、本日入荷しました!

(何故、「HELL」という名が付けられたのか興味がありますが不明なので・・・調査中・・です。)

値段は、SMPの中では1万円台前半と購入しやすい価格帯で、また、初めてSMPにトライするには試しやすいタイプだと思います!

SMPサドルは、長距離走行しても身体に影響が出ないよう人間工学に基づいた研究の成果として製品化されています。下記のHPでは、サドルのセッティング方法を含む解説がなされていますので、是非、一度ご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=8_BdUvTAOJo&context=C3064875ADOEgsToPDskJz14daNm9P8kbzk6ncg6sO

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドルコーナー新設にケミカ... | トップ | ラピエールは実車を見るとそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。