シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le cafe oursblanc26 Col du Lautaret

2011年07月22日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆
      こんばんは! 
2ヶ月以上更新せずカテゴリーの存在も危うくなっておりましたが、今回は山場を迎えている
Le tour deFranceの風景を少しご紹介します。
 

先週昨年11月に続き人生二度目のぎっくり腰になってしまいまして、
店内では湿布臭かったりのたのたしていたりと大変ご迷惑をおかけしました。
しばらく湿布の香りがするかもしれませんが、どうぞご容赦下さい。
 

「今週でLe tour de Franceが終わってしまうなんてー!!」と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、
Galibier serre chevalierまでのワクワクするステージに続いていよいよL'Alpe d'huezのゴールが!
18stの192km地点Col du Lautaret(写真上)は店内の受付嬢マモちゃんをスカウトして来たところです。
 

サイクリストがのんびり休憩できる素朴なところですが、私のおすすめは上の写真の向かいにある生ハムやfromagesを売っているお店(写真下)で、パンに挟んでサンドイッチにしてくれます。
風景を見ながら頂く味は感動の美味しさです。
それにしても、すごい観客の方の数でお店が隠れてしまって映像に映っていませんでしたが。
 

録画したDVDを翌日店内で流しておりますので、ご来店の際はご笑覧下さい!
白クマーモット 
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村   ←   Merci  pour  votre adhesion !

Col_du_lautaret1 Col_du_lautaret2

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧にロードバイクがリビン... | トップ | いよいよラルプデュエズ山頂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をせず、お体をお大事に。 (MAC(No.50))
2011-07-22 22:01:52
無理をせず、お体をお大事に。
私も人のこと言えませんが。。。

なんと受付嬢さんは、ふらんすの方だったんですね。
やっぱり気品が違うよなぁ。
返信する
<MACさん (白クマーモット)
2011-07-23 19:35:55
<MACさん

  お気遣い有難うございます。
腰を固定するコルセットの効能なのか、ちょっと痩せたかも???
と喜んでおります。
当店のスタッフマモちゃんは全員FR生まれです。[E:wine]
MACさんもお身体ご自愛下さいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。