シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

シクロクロスの本場ベルギーが生んだリドレーX-night!

2019年06月17日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

シクロクロスの本場ベルギーのブランド「リドレー(RIDLEY)」は、古い歴史と多くのレース経験からシクロクロス用カーボンフレーム「X-NIGHT」を生み出し、国内トップ選手の中にも愛用している方が多くいます。

また、レース以外でも、ハンガー下がりが小さいシクロクロス車の特性はあるものの、1,000g前後の軽量に仕上げられたカーボンフレームは、起伏の激しい林道ツーリングなどで、思う存分楽しむことが出来そうです!

この度、鮮やかなライトブルーにも惹かれて「X-NIGHT」のオーナーになって頂いたH様は、シクロシーズンまではノーマルタイヤを履かせてロングライド用として慣らし運転を行いつつ、9月のシーズン入りから、ガンガン、リドレーのDNAを感じるべくシクロクロス大会で本格投入されたいとのこと!

シーズンに入ると、毎週のようにどこかの県の会場でレースが開催されますが、このブルーのマシンが走る回る姿を見かけるのが楽しみです!シクル・マーモットのオフロード班も頑張りますので、お手柔らかにお願いします!店長も、昨年より多く、少なくとも3戦は出ますので宜しくお願いします! 

 

 「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp   

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

●8周年記念セール継続中! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/a4a3b06ff66e043565136da36f2667a7

●今となっては入手困難な希少品ベスト10! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/2a192d5c37e68806e63b05bb0850aca7

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいアイデアの宝庫LOOKの... | トップ | 店頭在庫のDISCブレーキ車が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2019-06-22 18:19:20
H 様
RIDLEY X-NIGHT JP19-07As (Team) ご用命有難うございました。

4月下旬のご依頼より、大変お待たせいたしました。
大変な雨の日にお引き取りに来て頂きましたのに、comment掲載の大幅遅延をお詫び申し上げます。

昨年までCyclo-cross用Frame X-NIGHTは黒や赤の精悍なcoloringが中心だったのですが、
2019年は爽やかなblueの地色に水しぶきを思わせるwhite dotと少量black dotのcoloringが素敵ですね!

Cyclo-cross をされるメンバーの方も増えて来ておりますので、ご都合の合う走行会等ございましたらお気軽にご参加下さいませ。

H様にとってRIDLEY X-NIGHT JP19-07As (Team)が、新たに加わった楽しいパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。