シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

コンフォートな乗り心地に11速化で機能も充実のアンカーRL8エリート!

2013年09月08日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20130907anchorrl8isama好評につき供給が遅れがちだったアンカーRL8でしたが、11速化したニューアルテグラ6800系搭載のモデル「RL8エリート」もようやく発売が開始になりました!

「RFX8」の後継となる「RL8」の評判は上々で、様々なロードバイクを乗り継いでこられた方からも、その快適性と軽さ(フレーム単体980g)が、少し乗っただけでも分かり、もちろん長距離を乗った時に更にその違いが感じ取れるとのことでした。

当店では初のRL8エリートのオーナーになられたI様も、海外ブランド車を何台か乗り継がれた上で今回RL8をお選び頂いたのですが、ポジションも一から見直し、峠道を含むロングライドを楽しむためのベストな1台に仕上げて頂きました!

アンカーのオーダーシステムにより、まずはフレームカラーを6800系アルテグラのカラーにも溶け込むカーボンブラックをチョイスされ、コンフォート仕様ながらブラック基調の高級感溢れる色調に統一。ホイールもアルテグラをチョイス!

ハンドルバー幅やステム長などはフィッティングシステムを使用して選択頂き、ただワイドレシオのスプロケットがオプション設定にはなかったので、ここは当店の補完システム?により交換させていただきました。

早速、短い距離ながら乗った感想をお伝え頂き有難うございました。来週末にはロングライドに行けるよう晴れるといいですね!ぜひ、近いうちに走行会にも是非ご参加ください!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワシマサイクル展示会で気... | トップ | 安全第一にロードを楽しむに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
< I 様 (白クマ)
2013-09-08 13:36:35
< I 様

  ANCHOR RL8 ELITE Carbon black お買い上げ有難うございます。

7月初旬のご依頼より、長らくお待たせいたしました。
実物のカラーリング[E:shine]にご満足頂けた様で、
早速走行感のご感想も頂き有難うございました。

二十四節気の白露を過ぎようやく過ごしやすくなって来ましたが、
安定した秋晴れのお天気が待ち遠しいですね。

ご都合の合う走行会がございましたら、
いつでもお気軽にご参加下さいませ。[E:bicycle]

I 様にとって ANCHOR RL8 ELITE Carbon black が、
新たに加わった楽しいパートナーであります様願っています。[E:clover]


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。