シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

名門イタリアンブランド”ウイリエール”のベストセラー「GTRteam」!

2018年10月20日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

今日と明日は、ジャパンカップが行われている宇都宮がものすごく熱くなっていると思いますが、急きょ参加が決まったプロコンチネンタルチーム「ウィリエール・トリエスティーナ - セッレ・イタリア」には、日本でも人気の高いポッツァート選手が所属していて、これが引退前の最終レースか、との噂も流れていてちょっと残念。

名門イタリアンブランドの「ウイリエール(WILIER)」は、以前、強豪チームだった「ランプレ」が乗っていた時に日本でも知名度が上がり、チームが解散した後も、イタリア国籍のチームを支援すべく最新鋭戦闘マシーンを供給し続けています。

本日、ウイリエールのベストセラー車種の一つ「グランツーリズモR TEAM」のオーナーになって頂いたのは、スポーツバイクはクロスバイクに次いで2台目というS様です!

これまで、幸いなことにパンクゼロとのことでしたが、本日はチューブ交換の方法をマスターして頂き、携帯ポンプなどパンク修理3点セットも備えて頂いたので、ロングライドへの準備は万全!走行会にも参加頂きながら、少しずつ距離を伸ばしていってください!

← 写真はJAPAN CUP 公式HPより

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp   

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハブダイナモ装着フロントホ... | トップ | Le café oursblanc 288 ダイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2018-10-20 23:20:45
S様

  Wilier GTR team matte black お買い上げ有難うございます。

9月末のご依頼よりお待たせいたしました。
週末はお天気になり、Roadの走りをご堪能頂ける事と拝察しております。

地色matte blackとWilier logoのお色味がchicで、これから深まる秋の季節にもぴったりですね。

各種走行会も開催しておりますので、ご都合の合うものがございましたらお気軽にご参加下さいませ!

S様にとってWilier GTR team matte black が、最適なパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。