シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川サイクリングロードのすぐ脇!松戸駅西口からも600m

検見川の浜への走行会お疲れさまでした!

2020年10月04日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日の走行会は、シクロクロス千葉応援走行会を除き約3年ぶりとなる、幕張・稲毛方面に行ってきました!ルートは下記の図のように一部複雑なところがあり、今日は1グループ3名の編成で、コースを知っている方に先導してもらいました。初参加のT橋様にはいきなり先導役となって頂き有難うございました。

https://ridewithgps.com/routes/34313878 

なお、目的地名を”稲毛海浜公園”としていたために、ゴール地点を行き過ぎてしまうグループがあって申し訳なかったのですが、正確には”検見川の浜”あるいは”稲毛ヨットハーバー”となるので、次回から改めさせて頂きます。

↑ 目的地からは、花見川サイクリングロードを遡るなど離脱遠征組が多く、残った7名で、海浜幕張の船橋サンデーライド(FSR)周回コースに道場破り(?)しに行ったものの、誰もいなかった。。

↑ 今日はサーベロ「R3」の試乗車に乗ってみました!個人的にはダンシングのし易さがとても気に入ったバイクで、これにもっと軽いホイールを履かせたら、レースからブルべまで気軽に楽しめてしまうスペシャルバイクに感じました!

ブルべのSRを年間に5回とか6回とか獲得して、先日の喜多方600kmも楽々完走した「ちゃりん娘」の杏奈嬢の愛用車でもあります!もっともっと乗ってくれる人が増えて欲しいですねー!!(2021年モデルでは、R3⇒R-Seriesに名称変更、又はデビューするCaledonia(カレドニア)に受け継がれます。)

※この試乗車(サイズ54)も、特別価格での販売が可能のようで、是非ご相談ください!

↑ N沢様は、検見川の浜から冨里まで"スイカ狩り"しに遠征。もうすぐ撤去されると聞くと寂しくなります。。

 

さて、来週は筑波山走行会です。なるべく早く案内をアップしますので、まずは参加表明をお待ちしてます!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 


コメント   この記事についてブログを書く
« マジョーラカラーのマット仕... | トップ | リドレーらしさが残るフェニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。