シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第14回走行会(城里)お疲れさまでした!

2010年10月28日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

14thrun1 昨日の平日ライド(第14回走行会)に、皆さまお仕事の予定があったにもかかわらず何とか都合をつけて参加頂きありがとうございました!

10月に入って悪天候続きですが、昨日は快晴に恵まれて、竹ヶ花様ご推薦の適度なアップダウンのある城里周辺のコース(一部は笠間センチュリーやハーフセンチュリーのコース)を堪能して頂けたのではないでしょうか?

14thrun2 龍勢ヒルクライム上位を目指すいなちゃん様にはスチール製のトレーニングマシーンながらちょっと物足りなかったかもしれませんが。。。

また、走り終えた後に入った「ホロルの湯」は、露天風呂も大きくてくつろげるいい所でしたね!ちょうどこの日はメンズデー!ということで入浴料が400円と超お得に!!

そして、いつものように、いなちゃん様にはキャンピングカーの準備&運転ありがとうございました。

次回の平日ライドについてはまだ全く詳細が決まっていませんが、一応日程としては11月24日(水)を予定させて頂いてます。林道に行きたいとの要望も頂いていますが、常連の方以外の方からもリクエストをお待ちしております!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルコック冬用ウエア入荷始ま... | トップ | ルコック冬用ウエア入荷始ま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様お疲れ様でした。 (MAC(No.50))
2010-10-28 21:45:19
皆様お疲れ様でした。
ダムあり、オオタカあり、温泉ありで、とても楽しかったです。
11/24は林道ですか?楽しそうですね。

私のインチキ・シクロクロスじゃ参加ムリですよね。
息子の24インチMTB(一応GT)を借用しようかな。。。
返信する
皆様、大変お世話になりました。 (いなちゃん)
2010-10-28 22:00:56
皆様、大変お世話になりました。
コースも適度なアップダウンで、その後に温泉!
ジェットバスで足の裏、ふくらはぎ、腰の3箇所同時攻撃に撃沈しておりました。
そして、MACさんに謝らなければいけないことが・・・
ひょっとして、自転車がボトルの中身で濡れていませんでしたでしょうか?
逆さまに置いたときにボトルつけっぱなしだったかもと・・・
もし、ブレーキワイヤーや変速ワイヤーに入っていたら、早急にメンテしてください。アウターに入り込むと糖分で固着するおそれがあります。
すみません、大切なマシンに・・・
返信する
いなちゃんさん、ご連絡ありがとうございます。 (MAC(No.50))
2010-10-28 23:11:00
いなちゃんさん、ご連絡ありがとうございます。
自転車は特に問題ありませんでした。

ひょっとして車の床が汚れてしまったでしょうか?
密閉の高いボトルなので、大丈夫とは思いますが
もしそうでしたら、こちらこそ申し訳ありませんでした。

それよりも、いなちゃんさんや店長さんには、白いハクサイ
や青いハクサイを拾っていただき、大変ご迷惑おかけ
しました。
危うく新品のハクサイ(ウィンドブレーカ)を無くすところでした。

龍勢やFISCOでのご活躍、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。