シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

新城選手に続けっ!!

2010年10月28日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20101028ridleycompacytsama お父さんからロードバイクを薦められ、すぐその格好良さに魅かれたT様!出世払いとの約束をご両親と取り交わしつつ「リドレーコンパクト105仕様」をご購入頂きました!

短いステムに交換し補助ブレーキを付けるなど何とか乗れるポジションに調整してみましたが、慣れるまでは、そして必要な筋力が付くまでは、お父さんと一緒にスピードを落として安全に乗って頂ければと思っています。

これからロードバイクの魅力にどんどんはまってくれば、ヨーロッパのプロチームで活躍している新城(あらしろ)選手のように強くなれるかもね!!野球と勉強とそしてロードバイク、三つ一緒に頑張ってください!!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルコック冬用ウエア入荷始ま... | トップ | TOKYO BAY エンデューロ 2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<T様 (白クマーモット)
2010-10-30 14:03:05
<T様
 
RIDLEY compact105仕様お買い上げ有難うございます。
納車させて頂いたお客様の中で最年少ですね!!

お友達の中でも注目の的だと思いますが、
まずは安全運転でバイクの楽しさを習得されて下さい。

お父様と一緒にツーリングの途中にでも、
又いつでもお立ち寄り下さい。
チロルチョコを用意してお待ちしています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。