シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le cafe oursblanc101 GARMIN SHARP 祝勝会 ! ! 2014 JAPAN CUP

2014年10月26日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆
 
 今回は、2014 JAPAN CUP Cycle Road Race 優勝祝勝会となった
GARMIN  SHARP Teamのafter party についてご紹介します。
当日ホテルニューイタヤ桜の間で行われたPartyは、本当にコアなファンの方達が集結されていらっしゃいました!
(この時点で店主と自分はちょっと場違い感が.....。)

各チームが様々な場所でafter partyを行われていた様子を後日Netで拝見するに、
優勝チームであるのに非常に謙虚!かつ真面目!!
優勝したHAAS選手による、スクリーンに映し出されたGARMINデータを使った
入念なRace解説に皆さん真剣に聞き入っていらっしゃいました。(写真2枚目)

選手の方達も真面目なら、ファンも物静かな真面目な方が多かった様に
御見受けしました。
一つの大きい宴会場を仕切ったお隣はCANNONDALE Team の会場でしたが、
漏れ聞こえてくる音からお酒も入って盛り上がっていらした感が。
Teamによって雰囲気はかなり違うのですね。

その中で盛り上がりを見せたのは、選手の方それぞれの
お名前漢字入でプレゼントされた剣玉大会。
難なく決め一番上手だったのは、左端で微笑むVON HOFF選手!
他の皆さんは、監督からマッサーまでこれまた真剣です。(写真3枚目)

激闘の後で選手の方達は皆さん大変お疲れの中、
本当に快く写真やサインに応じられていました。
英、仏、独の三ヶ国語を駆使される、
平山みゆきさんのMCも素晴らしかった!
「真夏の出来後」の歌手平山みきさんと勘違いしていたのは、
世代的に自分位か??(^◇^;)

優勝のHAAS選手はお疲れで御髪が心持ち乱れ気味の中、
Race観戦中鳴らし続けていたカウベルにサインを頂いたので、
写真を記念にする事にして現物は。(写真1枚目)
お皿一杯盛っていらした大の餃子好きとの事で、私がもしホテル厨房担当だったら
揚餃子だけでなく焼餃子や水餃子もお出ししてあげたかったな~。


会場ではMediaの方によって、Race当日の朝エースをMARTIN選手から
HAAS選手に託されたという感動物語が披露されました。
お母様方の叔父様が、1987Le tour de France総合優勝のStephen ROCHE氏。
Nicolas ROCHE選手が従兄弟でお父様もプロ選手だったというMARTIN選手は、
物腰が柔らかく丁寧なNice guy。


最後に、ミラノご赴任中メンバーS様撮影の貴重なお写真を添付させて頂きました。
MARTIN選手のGiro di Lombardia 優勝もFelicitations ! !
2014JAPAN CUP Cycle Road Race覇者のHAAS選手、
そしてGARMIN SHARP Team の皆さん本当におめでとうございました! ! !♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   ←  Merci  pour  votre adhesion! 
                          (ご笑覧頂けたらクリックして下さい)
                                                      文&写真(除MARTIN選手V) 白クマ
 
Haas
Haas_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gs Martin
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構レアかも?FDJグロー... | トップ | 第154回走行会(若洲海浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。