シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

サイクルスポーツ1月号「天下逸品」(31頁)に掲載されました!

2011年12月20日 | 4. 最新情報!!

Bomahb5 本日発売のスポーツバイク専門誌「サイクルスポーツ1月号」の連載記事「天下逸品(31頁)」に、シクル・マーモットお薦めアイテムということでBOMAのカーボンモノコックハンドルバーの「HB-05」が掲載されました!

リーチ(ドロップバーの付き出しの長さ)がとても短く、ブレーキに手が届きにくい方にお薦めのハンドルバーです!

また、クライマーの方で、ブラケットを握るポジションとハンドル上部を握るポジションをあまり大きく変えたくないという方にも好評です!

カーボンバーは、とにかく軽くて振動吸収性が高いのが利点!

ただ、これまで3万円台以上していたのが相場で、BOMAがその相場を下げてくれ、定価で23,100円!(マーモット販売価格&会員価格でさらにお求め安くなります!)

この冬にポジションを少し見直されたい方は、是非、BOMA HB-05 の使用を含めご検討ください!!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスセール第13弾!... | トップ | 新型ティアグラが付いたコン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクロマーモットさんからの帰り、早速、本屋に寄... (シンゴ(No.701))
2011-12-20 23:36:54
シクロマーモットさんからの帰り、早速、本屋に寄り道してサイクルスポーツ誌を買ってきました。
お店の事も良い感じに紹介されていましたね。

Blogの方もこまめにチェックさせて頂きます。
返信する
早速、購入してチェックしました。店長の笑顔が印... (YAMAMOTO(No.388))
2011-12-22 12:58:49
早速、購入してチェックしました。店長の笑顔が印象的なページになりましたね!友達にもこの記事で紹介しようと思います!
返信する
シンゴ様、Yamamoto様 (シクル・マーモット)
2011-12-23 01:00:29
シンゴ様、Yamamoto様

サイスポをご覧頂きありがとうございます。
これからも、某大手チェーン店の「出来るかい笑顔」に負けぬよう!?
頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。