シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2014年マーモット新年会お疲れさまでした!

2014年01月19日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

20141今日は、2014年マーモット新年会を開催しました!というか、開催して頂き有難うございました!

当店の裏手にある「パストール」さんを貸し切り、マッサージ講習会の講師穴田さんもお招きしての40名を越す大イベントとなり、名前入れビンゴゲームなど、初対面の方同士でも打ち解けられる企画を考えてくださり、終始なごやかな会となり、夢心地な気分で私も楽しく参加させて頂きました。

規模が大きくなればなるほど幹事さんが大変になるかとは思いますが、クラブ制をとらないマーモットならではの自由な雰囲気で、来年も是非宜しくお願いします!

そのためには、お店の営業はもちろんのこと、走行会などのソフトイベントを充実させていきますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴田マッサー講習会へのご参... | トップ | バランスの取れたBOMAリファ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアチェーレ ミキアーモ サンダルです。 (サンダル男)
2014-01-19 06:07:37
ピアチェーレ ミキアーモ サンダルです。
アルコールのおかわりの提供が早くて、サーケリストにとっては、ありがたいお店ですね。
大ちゃん先生に教えてもらった二日酔いに効くツボを押して・・。
あっ、そんな話はしてませんでしたね。
また、お邪魔致します。
返信する
ご参加のみなさま、「昨晩は楽しかった!!」と思... (ラピK(No.567))
2014-01-19 10:32:23
ご参加のみなさま、「昨晩は楽しかった!!」と思う方が多いと嬉しい限りです。
少しですが、お店での写真を掲示板に上げましたのでご覧くださいませ。
返信する
昨夜は、大変楽しい新年会を企画&ご準備頂き (白クマ)
2014-01-19 18:40:03
昨夜は、大変楽しい新年会を企画&ご準備頂き
有難うございました![E:bar]
穴田さんにもご参加頂いて光栄でした。

幹事さん、プロジェクトチームの皆さんは、
ゆっくり召し上がる時間もなかったのではないでしょうか。
(特にラピIさま)
来年は、よかったら使って下さい。(^O^)/

店営業中には、埼玉Criteruim by Le tour de Franceで
ご一緒させて頂いたシャチさん(メンバーご登録有難うございます!)
もご来店頂き、沢山のご縁に感謝申し上げます。

大忙しで対応して下さったPastorl の皆さまも有難う
ございました!
オーナーのT様、機会がありましたら是非一度走行会にもご参加下さ
いませ。[E:bicycle]

皆さんへのプレゼントをご提供頂いた、G様、M様、K様に
当日お目にかかれなかったS.A.I.N さま[E:dog]
も有難うございました!
返信する
好きな自転車の話をしながらのおいしい食事とワイン、 (aotoma(No.1056))
2014-01-20 11:40:36
好きな自転車の話をしながらのおいしい食事とワイン、
まさに至福のひととき、あっという間でした。
新年会プロジェクトチームの皆様、
ありがとうございました。
返信する
サンダルさま、ラピKさま、aotomaさま、 (白クマ)
2014-01-27 18:50:33
サンダルさま、ラピKさま、aotomaさま、
コメント有難うございます。
恐縮ながらお礼を言い忘れていた事を今頃思い出しましたが、
aotomaさまから頂いた「ちもと」さんの和菓子は
ご来店のお客様と美味しく頂きました!
広重の名所江戸百景94に「真間の紅葉手古那の社継はし」で登場する、
ゆかりのお菓子手児奈の里と限定品の栗むし羊羹は特に美味ですね!![E:shine]
お心遣い有難うございました。(*^o^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。