シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

道の駅さかい&利根川左岸走行会(第354回)お疲れさまでした!

2022年06月05日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、雨予報が出ている中でお集り頂いた”精鋭部隊”で、関宿城から利根川の対岸にある「道の駅さかい」まで、行きは江戸川左岸を、帰りは、利根川左岸&右岸&利根運河で戻ってきました。

今は、どこへ行っても、”久々の”〇〇走行会となってしまうのですが、「道の駅さかい」に行くのは約2年ぶり。その時は、「さかいサンド」が話題となっていて、今回は、「沖縄県国頭村公設市場」というアンテナショップが、NHKの朝ドラの影響もあり人気のようで、ちょっと企画してみました。

↑ 道の駅に行くに当たり、まずは関宿城を目指します。天気が崩れる予報だったからか、日曜日の割にはサイクリストが少なかったです。

↑ どんどん活気が出てきている「道の駅さかい」。10:00頃に到着したこともあって、まだ空いていました。テラス席もあって10名以内なら利用しやすい場所です。

↑ 自分の今回の一番の目的は、2年前にはまだ道の駅さかいには無かった沖縄グルメ。ここには、オリオンビールをはじめとした沖縄の物産品も多く販売されていて、沖縄好きな方は、是非行かれてみてください!

↑ 「さかいサンド」へ行かれた参加者が、たくさんある選択肢から悩みに悩んで選んだ一品を並べてみました!

↑ 復路は、魔の利根川左岸経由で。利根川右岸よりさらにのどかな左岸。しかし、これまでパンク発生率が異常に高く、このルートを敬遠する人が多いのですが、今回は、ノーパンクでした!!

 

来週は、私のブルべ参加(300kmブルべ100周年のセンテニアル(R東京主催の甲斐300))のため、走行会はお休みさせて頂きます。店舗は、土曜日が臨時休業、日曜日は通常営業の予定です。

再来週の6月19日(日)は、こちらも久々の「クーロンヌ取手(初・中級者向け)」の予定です。走行会の参加方法や今後の予定などは、HPの『走行会等イベント』タグからご確認ください。

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各メーカーの納期情報を更新... | トップ | 300kmブルべ開催100周年記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。