シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

今最高にコストパフォーマンスの高いロードバイク!

2010年07月25日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20100725anchorrfx8ysama NEW105が発売されてから2か月ほど経ちましたが、いち早くこのニューコンポを完成車に組み込んだのがブリヂストン・アンカーでした!

その中でも、50台のみの限定で発売された、フルカーボンのRFX8フレーム(ホワイト)に、特注ホワイトサドル&ホワイトアウターがセットになった特別モデルは、価格も下がって超お買い得なバージョンとなりました。

本日、この希少なロードバイクをご購入いただいたY様は、他社のバイクも検討されていましたが、サイズが最も合っていたこともあって、最終的にRFX8をお選びいただきました。

ポジションは、サドルとステムの高さがほぼ同じ当たりから始めましたが、少しずつ調整していきたいと思いますので、今後ともお気軽にご来店ください!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽にスポーツバイクを始め... | トップ | 第8回走行会のご案内(初・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>Y様 (白クマーモット)
2010-07-26 04:33:04
>Y様
 この度のお買い上げ有難うございました。
ご検討されていらっしゃる時、かなり長い時間
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした!!

川を渡るとすぐお近くという事で、
又いつでもお気づきの点がある時は
お立ち寄り下さい。

もちろん何も問題がなくても、
サイクリングの途中一息入れに
お立ち寄り下さる事も大歓迎です!

偏西風異変の影響で世界の気象異変と
新聞一面の記事になる位ですので、
まだまだ暑い日が続くと思われます。

どうぞお身体ご自愛の上、
快適なバイクライフをお過ごし下さい!!
又お目にかかる時を楽しみにしています。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。