シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

ルノーエンデューロは延期でもなく中止が決定しました。

2011年03月18日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

3月19日(土)に開催予定だったルノーのエンデューロは、下記の主催者からのメールのとおり、延期することもなく中止となりました。

参加費は大地震被災地への義援金として使われるとのことで返金はありません。下記をご覧いただきご了承ください。

なお、まだ参加費を納めていない方におかれましても、既に参加費は主催者に支払い済みなので、他の参加者と同様にこの趣旨に御賛同いただき、当店までお持ち頂けたら幸いです。

********** 主催者からのメール ************

「ルノー6WHEEL DAY」開催中止のお知らせ

当初3月19日(土)に開催を予定しておりました「ルノー6WHEEL DAY」は、
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、
一旦開催を見合わせる発表をさせていただいておりました。
延期開催も含め検討を重ねましたが、
未だ被害の全容が見えない甚大な災害になっていること、
また開催地である千葉県袖ケ浦市も計画停電の対象地域に該当することから、
延期開催はせず、開催自体を中止させていただくことを決定いたしました。
延期開催を望む声も多数頂きましたが、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サイクルエンデューロの参加費につきましては、
エントリー時に承諾頂いている「参加規約」に基づき、
参加者の皆様へ返金することはできませんが、
イベント開催の準備活動に要した経費分を差し引いた金額を、
イベントの協力会社でもある東京新聞社会事業団を通じ、
被災地へ義援金としてお送りさせていただきます。


なお、参加者の皆様からも、同様の措置を求める声を多数頂きましたことも
付記させていただきます。


今回の大地震で被災された皆様には、衷心よりお見舞い申し上げます。



2011年3月18日 
ルノー・ジャポンCOO 大極 司
株式会社ルーツ・スポーツ・ジャパン 代表取締役 中島 祥元

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日(金)の営業は18:... | トップ | GIOSらしさを復活させたコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。