シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

200回記念 修善寺CSC走行会お疲れさまでした!

2016年03月20日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今回は、開業してから約6年、ほぼ毎週開催してきた走行会が200回を達成し、今回はその記念に、松戸からは少し遠い、伊豆の修善寺にある日本CSC5kmサーキットに行ってきました!

天気は晴れ予報にも関わらず、200回記念に相応しい雨模様に・・・ でも、何とかスタートの頃には回復して、約2時間半、それぞれのペースで、好きなだけ周回を重ねてもらいました。(一番走った人は12周)

日本CSCは、トラック競技やマウンテンバイクのオリンピック会場に決まった場所で、これからもっともっと自転車文化を広める重要な場所になりそうです。レースイベントなど、機会がありましたらまた是非行きましょう!

さて、走行会の今後ですが、私の脚力の範囲内という制約はあるものの、今まで通り、各回毎に多彩な企画を考えていきますので、HPの予定表やブログを是非チェックしてください! どうぞ宜しくお願いいたします。

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

  http://marmotte.server-shared.com/

↓型落ちなどによるお買い得セール品はこちらを是非ご覧ください!

   http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランドルのメーカーならで... | トップ | 第201回走行会(道の駅「さか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200回 (白クマ)
2016-03-21 14:23:49
200回記念走行会にご参加の皆さま
am4:30集合で修善寺までお疲れさまでした。
お天気は今一つだった様ですが、自称嵐を呼ぶ男(店主)にしては
控えめで皆さんも安堵されたか、もっと晴れて欲しかったでしょうか?
今後とも各種走行会を開催して行くと思いますので、
メンバーの皆さまはお気軽にご参加下さいませ!
以前あの激坂をクロスで登って嫌になった自分は、
迫って来た一大イベントに気もそぞろでアシスタント放棄。
助手席に乗って下さったラピK様、厚く御礼を申し上げます。
facebookのいいね!をして下さった皆様も有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。