シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

シクロ軽井沢完走しました!

2010年04月26日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

Cyclopavilion 東松山にあるシクロパビリオンを出発して、白石峠、志賀坂峠、和美峠の3つの峠を越して軽井沢に至る、往復270kmのサイクルイベントに、ブルベ派のG藤さんと参加してきました。

シクリズムジャポン初の長距離イベントだったのですが、補給ポイントが多く設定され、こーぢ館長のおなじみハーモニカ演奏から細かな走行アドバイスなど、長い距離を感じさせない、終わってみればあっという間に完走してしまったという、楽しいイベントでした。

参加者は70~80名とアットホームな雰囲気で、時には会話を楽しみながら、競技とは違うのでタイムや順位を気にする必要もなく、これまで参加した中で、一番楽しませてもらえたイベントでした!

詳細は、また本ブログにアップいたします。第2回目の開催もきっとあると思いますし、また、シクロパビリオンのイベントは、本ブログや店頭で紹介していきますので、是非参加してみてください!

シクロパビリオンのHPはこちら↓

http://www.cyclisme-japon.net

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクロ軽井沢参加してきます! | トップ | シマノ純正ルブリカント(新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、復路の南牧オアシスでお話しさせて頂いた (ゼッケン23)
2010-04-27 11:21:51
こんにちは、復路の南牧オアシスでお話しさせて頂いた
ゼッケン23五香の住人です。

私の体力的にはちょっときつかったですが、とても楽しい
イベントでしたね。
つわものの皆さんにひいてもらったおかげで、なんとか
完走できましたが、まだ膝にきてます。

江戸川にもよく走りに行きますので、今度お店に
寄らせて頂きます。
返信する
ゼッケン23 様 (シクルマーモット)
2010-04-27 19:41:43
ゼッケン23 様

シクロ軽井沢お疲れさまでした!
ちょっと寒かったですが、主催者やボランティアの方々のお陰で、
安全で楽しいサイクリングができましたね!

私もこの経験を生かして、
店独自の走行会を企画して行こうと思っています。
江戸川を走られる際は、是非、お店にお立ちよりください!
店内にはエキップアサダコーナーもありますヨ。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。