シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

今年のJAPAN CUPも最高に盛り上がりました~

2014年10月20日 | 9. プロツアーレース

Img5873Dsc01031昨日は、恐縮ながら1日お店を休業させて頂き、久々にジャパン・カップを観てきました!

年々、プロツアーチームの参加数が増えてトップ選手も集まるようになり、日本の選手が活躍できる場面もなかなか限られてしまっていますが、全選手の本気度MAXの走りが見れて感激でした!

古賀志林道を登りながら観戦し、後半はS田夫妻が築かれた頂上の陣にお邪魔して間近で観戦。弱ぺダ人気も相まってスゴイ人出となり盛り上がりも最高潮!このような中で、元エキップアサダの宮澤選手が残念ながらのラストラン。。

観戦後は、めでたく祝勝会にもなった「ガーミンシャ―プ」のファンミーティングに参加。優勝したネイサン・ハース選手がガーミンで得られたデータとともに勝因を熱く語り、ダニエル・マーティン選手も驚異的だったチームプレイを力説!前日のクリテリウムで惜敗したスティール・ヴォン・ホフ選手も照れながら来年への雪辱を誓っていました!

帰途は高速道路を各駅停車でヨレヨレになりながら戻ってきましたが、改めて「自転車っていいな~」と思いを強くした1日でした!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットにバイザーが簡単... | トップ | ガーミンEDGE1000Jの実物見ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014 JAPAN CUPにご一緒させて頂いた皆様、 (白クマ)
2014-10-21 16:26:48
2014 JAPAN CUPにご一緒させて頂いた皆様、
有難うございました!
間近で見るレースの大迫力さは、数年前に見た時より
数段上回っていました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マモメンバーの方達にもあちこちでお会いし、
又久しぶりの懐かしい再会などもあり、
お天気にも恵まれた充実の一日。[E:bicycle]

我が家より一時間以上も早くご出発されたSご夫妻のお蔭で、
驚嘆の頂上の陣にお邪魔させて頂き大感謝です!![E:shine]
そしてG様のシャツはGARMIN SHARPで、
勝利を予感されていらしたのか![E:bar]

25日のツール・ド・フランスさいたまクリテリウムも
豪華メンバーで大盛況になりそうですね。
観戦の方は、楽しんでいらして下さい!!(*^_^*)

追記
FRのAご夫妻 見て頂き、又店主へ素敵なお祝いのメールや
近況報告有難うございました!
奥様の2冊目の本、楽しみにしています。(*?-?*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。