シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

憧れのLOOK695のホワイト!

2016年04月11日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

ロードバイクの購入に際して、皆さんそれぞれに強い思い入れがあって車種を選択されることと思いますが、一番気に入ったものが手に入った時の喜びはまた格別のことと思います!性能面をとことん追求する方もいれば、デザインやブランド、希少性などその理由にはいろいろあると思いますが、どの点を取っても、ロードバイクの魅力は尽きないですね!

ホワイトの「LOOK695」を手に入れられたI様は、一番欲しかったこのフレームをあちこち探されている中で、意外と近くにあった当店の在庫を探し当てて頂きました。ただ、女性にとっての壁は、乗れるサイズがあるかどうか。特に「695」はインテグラルシートポストだけに結構条件が厳しかったのですが、フィッティングシステムで確認し、また、仮組みでのポジションチェックを行って、規定より5mmの余裕をもって、「695」のオーナーになることが出来ました!

まだご注文頂いていた白いサドルが届いていないことや、とりあえず取り付けた補助ブレーキレバーなど、まだまだこれからスタイル変更の余地を残しての納車となりましたが、まずは、江戸川CRを使って、当店まで楽勝で往復できることを最初の目標として、少しずつステップアップしていきましょう!

まずは、来月あたりに基本乗車練習走行会を行う予定ですので、安全走行のため、是非ご参加ください!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

 http://marmotte.server-shared.com/

 ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

 http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュの完走おめでとう... | トップ | Le cafe oursblanc 174 おお... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2016-04-13 17:26:19
I 様

  LOOK 695 ZR black white ご用命有難うございます。
1月のご依頼から、お待たせいたしました。
又、ご無事にご帰宅のご連絡まで頂き有難うございました。

当店OPEN以来2台目に納車させて頂いたLOOKから沢山のオーナー様にご用命頂きましたが、
I 様が初の女性オーナー様になります。

それ故か、帰路は途中での目撃談が寄せられておりました。
走行会でもすぐに打ち解けられると思いますので、ご都合の合うものがございましたらお気軽にご参加下さいませ!

I 様にとってLOOK 695 ZR black white が、最適なパートナーであります様願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-17 20:19:00
この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
ロードバイクに興味を持ちまして、購入するなら本当に欲しいロードバイクのフレームをと思い探してましたので、こうして手元にあるのが本当にうれしいです。

帰路で目撃されていたのですね。初心者走りで恥ずかしいです…。これから沢山練習して、LOOKに負けないようにパートナーとして走れますように頑張ります。

今の一番の難題は降車ですが…。

誠にありがとうございました。
返信する
有難うございます! (白クマ)
2016-04-17 22:16:27
  I 様

  ご丁寧にコメントを頂き、有難うございました。
何かお気づきの時やCycling途中でも、いつでもお気軽にご来店下さい。
安全運転で、楽しいbikeとの時間であります様に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。