シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

世界の人にその良さを知ってもらいたい「アンカーRL8」!

2014年10月21日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20141020anchorrl8tsamaブリヂストンのスポーツバイクブランド「アンカー(ANCHOR)」は、日本人の体型や体力を研究尽くして設計された当に日本人にとって最適なバイクを供給してくれていますが、さらには、アジア地域を始め欧米でも受け入れられる素地は十分にあると思っています。 

UCIコンチネンタルに登録している「ブリヂストンアンカーサイクリングチーム」の一層の飛躍とともに、いつかはツール・ド・フランスでアンカーのバイクを目にしたいものですね! 

その、ツール・ド・フランスのカラーにもピッタリな配色なのが、今年採用されたツートンカラーの「レ-シング・ネオンイエロー」で、見る角度によって、イエローばっかりに見えたりブラックが多めに見えたりという工夫が凝らされたデザインとなっていて、好評につき2015年モデルでも継続されることになっています。

特にこのカラーリングを気に入って「RL8」のオーナーになられたT様は、スマホも同じ配色のカバーにされるほどで、これから各消耗パーツが交換する時期を迎えた頃のコーディネイトが今から楽しみですね!

2台目のロードとのことですが、「RL8」ならかなり行動半径を広げてくれると思います。サイクリングには最高の季節となったこの時期に、是非ロングライドなどでお楽しみください!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le cafe oursblanc100 真に... | トップ | BH取り扱い再開! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T様 (白クマ)
2014-10-25 13:46:02
T様

  ANCHOR RL8 Racing Neon yellow
お買い上げ有難うございます。[E:bicycle]

コメントが大変遅くなり申し訳ありません。
又、お心遣いを頂きまして有難うございました。
大変美味しく頂戴いたしました。[E:japanesetea]
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ!(*^_^*)

納車後の初めての週末は
サイクリング日和[E:sun]となりましたので、
安全運転でRoadの走りを堪能されて下さい。

T様にとってANCHOR RL8 Racing Neon yellowが、
最適なパートナーであります様願っています。[E:clover]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。