シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

5周年記念パーティにご来場頂き有難うございました!

2015年04月05日 | 1. 店舗インフォメーション

今日は雨の中、たくさんの方にお越しいただいて、シクル・マーモットの5周年を祝って頂き本当に有難うございました!

残念ながら参加出来なかった方からも、お花、ワイン、果物、スイーツ、DVD、化粧品等々沢山頂戴し、

食べ物は皆さんで美味しく頂きました。有難うございます!

空いたワイン&スパークリングワインは17本、日本酒1本と、サイクリスト改めサーケリストのパワー恐るべし!!

この勢いで、今シーズンも元気いっぱい走りまくりましょう!

これからも、シクル・マーモットをどうぞ宜しくお願いいたします。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

  http://marmotte.server-shared.com/

  ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

  http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

  ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤用ロードバイク2代目は... | トップ | VITTORIAのシューズもお勧め... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多謝! (会員番号1428服部)
2015-04-06 09:10:21
市川の服部です。昨夜は5周年記念パーティに参加させていただき大変ありがとうございました。昨年11月に会員に加入させていただいて以来、多くて素晴らしいお仲間に巡り会う機会をいただいて、とても幸せです。
お店良し、会員良し、季節良し、そしてお店で購入させていただいたバイク良し。もう言い訳は要らない、私の個人目標2つ目の200Km/Day、達成の日は近い筈。今後も是非よろしくお願いします。
返信する
昨日はありがとうございました。 (KATZE(741))
2015-04-06 20:56:47
本当に楽しい一時でした。
皆さんと一緒に走られる走行会をとっても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
petite soiree (白クマ)
2015-04-08 20:48:28
感謝を込めたpetite soiree (プチparty)の予定が、
皆さまのご厚意でにアルコール、デザートまで潤沢な
会になり有難うございました!

又、繁忙期に届けて頂くご無理を受けて下さった、
湯島の扇さんにも厚く御礼を申し上げます。
谷中のお寺さんで頂いている仕出しお弁当が
本当に美味しいので、3周年の時と同じで
自分の食べたいものを選んでしまいました。

こってり系がお好みの方には物足りなかったかも
しれませんが、ラピI様のお手製チキンオードブルで
カバーして頂けたかと!!
いつもフォーローして頂くばかりで、
本当にすいません!!!

コメントを頂いた服部さま、KATZEさま、
facebookにコメントやいいねを頂いた皆さまも、
有難うございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
返信する
ワインオープナー (白クマ)
2015-04-08 20:56:18
連続で恐縮です。
ご参加の皆さまの中で、当日ワインオープナーを
ご持参頂いた方にお尋ねします。
我が家のもの(ステンレス×ネイビー)と、
入れ違いになったと思われるステン×黒のものが
お店にありますので、お心当たりの方は
ご連絡をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。