シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

ライトサイクル・オリジナルクランク入荷!!

2010年12月28日 | 2. 特価・新商品入荷情報!

Lightcyclecrank Lightcyclecrank2 ありそうでなかったクロモリフレームに似合うアルミクランク。。。

左の写真を見られて、とても懐かしく思われた方も多いかもしれませんね!

今やオリジナルメーカですら当時の金型を持っていないようで復刻させるのは難しい状況だったようですが、平井にある「ライトサイクル」の熱意で、この度スギノ・スーパーマイティの復刻版が発売になりました!

やっぱり厚みのある角型のクランクに肉抜きされたアームはクロモリフレームにピッタリ!

そして、手間のかかるバフ研磨工程の後にアルマイト処理されているので、その美しい輝きは現代のパーツの中では希少です!

さらに、歯数も52×42(PCD144mm)で、長いアームが本当のクランクらしさ !? を醸し出しているといっても過言ではないでしょう!

お値段は、18,900円(ライトサイクル・ストラーダクランクセット(クランクキャップ、フィキシングボルト付))。

なお、ボトムブラケットは付属していないので、別途軸長113mmのスクエアテーパーのBBが必要になります。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会のお知らせ!! | トップ | この時期にオーバーホールを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。