シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

希少なウイリエールのクロスバイク「マロスティカ」!

2012年09月23日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20120923wiliermarosticatsamaクロスバイクといっても、マウンテンバイクに近いものからロードバイクに近いものまで、用途に応じて様々なタイプがありますが、ロードに強いイタリアンブランド「ウイリエール」のクロスバイクは、やはり走行性能重視のロードに近いタイプです!

その中堅モデルとなる「マロスティカ(MAROSTICA)」は、同社のアルミロードと同じジオメトリで、コンポーネントはシマノの「SORA」、ホイールも同R501が装着されて、ハンドルバーなどを交換すればロードにすぐ変更できる仕様となっています。

本日、この「マロスティカ」のオーナーになられたT様は、これまでマウンテンバイクに乗っていらしゃったとのことですが、軽快に乗れるウイリエールのクロスバイクを探しに当店にお越しいただきました。

細身のタイヤに不安を抱かれつつも、きっとすぐにクロスバイクを乗りこなされることと思いますが、是非、基本乗車練習会や近距離ライドなど、当店の走行会にも是非ご参加ください!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1台をゲット!「GIOS... | トップ | 2013コルナゴCLXのニュー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<T様 (白クマーモット)
2012-09-23 21:58:31
<T様

  Wilier MAROSTICAお買い上げ有難うございます。

雨の中、御足もとの悪い中ご来店頂き恐縮です。
ここしばらく雨模様のお天気が続いていますが、
陽気はやっと涼しくなって来ましたので、
秋晴れの日が楽しみですね。[E:bicycle]

又、こちらまでHappyになる様な素敵な笑顔のお写真を
拝見させて頂き有難うございました!
走行会も随時行っておりますので、
ご予定が合いましたら是非お二人でご参加下さいませ。[E:happy01]

T様にとって、Wilier MAROSTICAが
最適なパートナーであります様願っています。[E:clover]




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。