犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

40歳のスヌーピー

2010年03月29日 | 犬のこと


私が今住んでるSanta Rosaという町は、スヌーピーの作者が住んでるところなので、そこらじゅうにスヌーピーのスターチューやら、スヌーピーの博物館もあるほど。。

アニマルシェルターもスヌーピーにちなんで、ビーグルをよく研究所からレスキューしたりしてます。

もちろん、私も大のスヌーピーファン!  私が5歳のときに”サンタクロース”から、プレゼントされたスヌーピー。

今では珍しい、Made In Japanの品物で、1969年製。

日本にいる母がきれいに洗ってくれて、アメリカまで送ってくれた。

犬のおもちゃにならぬようにしなきゃ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の愛情! (ジュンコ)
2010-03-31 00:49:06
PC復活&久しぶりの自宅でようやくブログを拝見しとります。 さすがママです、愛情たっぷり。お兄も「おかんにファミリアで買ってもらった」お人形を大事に飾ってるよん。40年前ね(笑)
まいどです~ (Gumi Bear)
2010-04-01 07:44:28
じゅんこさん、

PC復帰よかったです!

40年前ですよ。。笑
兄貴も今だに持ってるなんて。。 ひひひ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。