犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

犬や猫が好きな方へ。。

2011年08月20日 | 犬のこと

環境省が意見を求めています。 

もし、お手伝いできる方いましたら、こちらをクリックして、動物愛護の法律について、意見をお願いします。 来週の27日までだそうです。


よろしくお願いします。


                  

             みんなで日本の動物愛護の法律を変えていきましょう!



ぽちっ。。



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMA)
2011-08-22 23:56:49
Gumi Bearさん、こんにちは!
毎日お疲れさまです。

心底、改正を祈っています。この前投函メールしましたが、はたして来年の結果は???

糸井さんがこんな活動をされていたのは知りませんでした。
アークからメールが届くので、どんなところか実際にレポートされていて、興味深かったです。

長い長い時間が必要でしょうが、確実に日本も変わってくると信じています。た
アメリカよりイギリスのほうが意識は進んでいるのでしょうかね~。
返信する
Unknown (あつみ)
2011-08-23 14:42:05
少しずつ動き始めましたね。
嬉しいです。
日本の友達に知らせなきゃ!

いい情報ありがとう。
返信する
e-mail (cimarron)
2011-08-23 21:05:46
Hi,
鍵コメがないのでメールを送りましたが送れませんでした。返メール戴けると幸いです。我家の5匹のペットAninal human society出身ですので興味深いです。
返信する
Unknown (マル柴)
2011-08-25 08:43:01
Gumiさん、私達が参加できる良い情報を知らせてくださってありがとうございます。

案件内容にたどり着くのに、書類が多くてさすがお役所、と妙に関心してしまいました。

案件内容に対して意見を述べたい項目の番号を明記し、それに対する私見を述べればよい、ということですね。
カリフォルニアの例が記述されているものを参考文献として記載し、日本との対比、遅れを指摘できるよう意見を述べてみます。

意見を言わないと、始まらないですね!。あやしい日本語でがんばってみます。
返信する
コメントありがとうございます! (Gumi Bear)
2011-08-26 14:33:10
コメ返事がおそくなり、すみませんでした。



★KUMA様★


アメリカよりか、ドイツのほうが進んでると聞いてますが。。


アメリカも日本と変わりませんよね。 でも、法律とかはアメリカのほうが、すすんでるとおもいます。


★あつみ様★


少しずつね。。日本も早く、動物たちに対する意識を変えてもらわないとね。。ってアメリカでも、南カルフォルニアとかってひどいらしいですよ。。



★cimarron様★


時間が出来次第、メールさせていただきます。すみません。。



★マル柴様★


何か行動しないとね。。

みんなでがんばれば、いつかは変わります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。