犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

菫ちゃんへ。。

2010年06月13日 | 犬のこと
みんなで祈りのときに書かせてもらった、嵐さん宅の菫ちゃん。。

とうとう、最後の段階に入ったそうです。。

がんばれとは私もいいません。。ただ、ただゆっくりと。。。
菫ちゃんの側にいて、ゆっくりとした時間を過ごしてほしい。。

私はただただ祈るしかできません。。

菫ちゃんがどうか、苦しみませんように。。どうか、少しでも嵐さんの側にいれますように。。 できれば、元気になってもらいたいけど、寿命には勝てませんものね。。隼人君にもお願い。。どうか、どうか菫ちゃんのそのときが来たら、ちゃんと導いて行って下さい。。


嵐さん、いまは苦しい悲しいかもしれません。。どうかお体だけは壊されませんように。。新君もいることですから。。


Sumire,


You are the best dog ever ! We love you!!!





菫ちゃんと隼人君が生まれたのは14年前の2月27日。。隼人君は残念ながら、今年のお誕生日の次の日に亡くなりました。






14歳の菫ちゃん。。。

おばあちゃんになってもかわいい顔してますね。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2010-06-13 12:24:45
6月13日朝9時35分頃 

菫は天使になりました

いっぱいの応援 アドバイス

本当にありがとうございました

菫はいまごろ きっと元気に走り回っている事でしょう

側には隼が居てくれると思います

返信する
Unknown (natsu)
2010-06-13 20:46:51
菫ちゃのご冥福を
心からお祈り致します

嵐さんの気持ち、痛いほど分かる・・・
私も同じ経験。
ついこの間のことのようによみがえります。

嵐さん。
きっとたくさんたくさんたくさん頑張ったんだよね、Gumiさん。。。
返信する
Unknown (あずきママ)
2010-06-14 11:37:49
菫ちゃん、天使になったんやね…
嵐さんも、最後までよく頑張ったよね。
今から 嵐さんところに行って、菫ちゃんにお別れして来ます。
返信する
Unknown (モカ)
2010-06-14 13:01:37
嵐さん頑張りましたね。側で安らかに逝けたと思います。
まだまだ悲しい時だと思いますが、泣きたい時は泣いて下さいね…

ご冥福お祈りします
返信する
コメントありがとうございます (Gumi Bear)
2010-06-14 13:10:23
みなさん、ありがとうございます。

嵐さんのコメントをみて、涙がとまりませんでした。。でも、菫ちゃん、よくがんばったよね。 嵐さんという飼い主さんのところで、14年間。。とても幸せだったんじゃないでしょうか。。

きっと、今頃、ママの桜ちゃん、お父さんの嵐くん、そして、お兄ちゃんの隼君と共に虹の橋を渡り、楽しくしてるとおもいます。

そうおもいませんか? 嵐さん。。
本当にお疲れ様でした。
返信する
菫ちゃん・・・ (セレナーデ)
2010-06-14 13:55:07
会社連休のお休みで・・・
出勤したら菫ちゃんの訃報が。

また涙が出てきたけど・・・
菫ちゃんは嵐さんトコの子になれて
幸せだったと思うので
【天国で・・・みんなと楽しくね~!】
と・・・お祈りします。

ホントに・・・愛する家族が旅立つのは
いつも胸がキュンと切なくなります。
でもみんな・・・いろんんかカタチで
またママに会える日がくるはずだから・・・。
返信する
寂しいね・・・ (みきたま)
2010-06-15 10:41:56
お別れは・・・
でも命あるものは早からず遅からずやって来るもので。
でも、嵐さんの気持ちを思うと・・・切なすぎます。
隼くんを見送ってまだ数カ月しかたたないのに、菫ちゃんを送る事になるなんて・・・
一度にいなくなっちゃうなんて・・・

でも、最期を看取れるということは幸せな事ですよね。
私はWindyの時にそう思いました。
嵐さんも今はまだ悲しくて涙の毎日かもしれないけど、菫ちゃんは『かあちゃんの子で幸せだったよ~』って笑顔で言ってますよね。

またいつか会える事を信じて・・・
菫ちゃん。安らかに・・・
嵐さん。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (myaumyau)
2010-06-15 12:57:18
菫ちゃん、天使になられたんですね。ご冥福をお祈りします。14年の犬生、皆に幸せをあげて、自分も幸せをもらって。嵐さん、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-15 15:01:36
菫ちゃんのご冥福をお祈り致します・・・
虹の橋の向こうで、元気に走り回っているのでしょうね・・・
もう痛くないよ・・・力いっぱい走っていいんだよ・・・
隼くんがいるから、寂しくないよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。